特定商取引法に基づく表記

ショップ名ボルトナットマーケット
販売事業者名ボルトナットマーケット 高安 冬毅
販売責任者高安 冬毅
所在地168-0081 東京都杉並区宮前2-2
お問い合わせメニューにあるお問い合わせフォームからお問い合わせください。
商品の販売価格商品価格は各商品画面に表示されます。
支払い方法お支払方法は、各種クレジットカード、銀行振り込み、代引きからお選びいただけます。
※一部代引き不可の商品がありますが、該当商品はその旨、商品ページに記載してあります。
商品の購入方法ご購入いただく商品をカートに入れ、購入に進み、選択したお支払い方法でご購入となります。
銀行振り込みについては、ご注文の翌日から土日・祝日含まず三日以内にお願いいたします。
※期日までにお振込みを確認できない場合、ご注文の商品を在庫としてウェブにアップすることもございます。
商品の引渡し時期クレジット払い・代引きの場合はご注文から、銀行振り込みの場合は入金確認から原則として1週間以内にお届けいたします。
事情によりお時間を頂く場合は、事前にご連絡いたします。
商品以外の費用送料が別途、購入価格に追加されます。
代引きの場合は代引き手数料が、銀行振り込みの場合は振込手数料がお客さまのご負担となります。
返品・キャンセルについての特約事項到着時に破損していたなど商品に不具合があった場合、送料着払いにて速やかに返金等の対応をいたしますので、
受け取りから三日以内にご連絡ください。 記事の内容に重大な誤りがあるなど、当店に明らかな落ち度がある場合も同様に対応いたします。
受け取りから四日以上経過した場合はいかなる事情があろうと返金には応じられませんので、ご注意願います。
なお、中古品の特質上、基本的に代替品のご用意はできかねます。
古物営業法に基づく表記①許可を受けている者の氏名:高安 冬毅
②許可を受けている公安委員会の名称:東京都公安委員会
③許可番号:304421906656
④電話番号:070-1055-5750