中古家具・雑貨のネットショップ、ボルトナットマーケットと申します。

当店では買取も行っております。
買い替えに伴いご不要になった家具、整理するにあたり処分を検討している雑貨など、まずはご相談ください。
お取り扱品目は家具・照明・時計・食器・キッチン用品・アート・オブジェ・鏡・文具・花瓶、などなどです。

当店の買取の特徴として、買取の可否については物の状態をあまり重要視していません。
例えば接合部が折れてしまった木のテーブルや、張地が破れてしまった椅子、電気が点かなくなった照明のように不具合のある物でも対象となります。
というのも、当店では家具の修理等も承っており、また入荷品についてはメンテナンスを施した上で販売しておりますので、
破損品であっても価値を見出せることが多いためです。(もちろん、買取価格には反映いたしますが、、、)
逆に、当店のセレクトの方向と合致しない場合、新品同然の状態の物でも対象外となることがあります。

【状態が悪くても買取可能な可能性が高いケースの例】
・木製製品全般:折れている、グラグラしている、フレームに凹みがある、塗装が傷んでいる、突板がめくれてきている、パーツが欠損している、籐が破れている、、、
・椅子:張地が破れている、クッションがボロボロ、、、
・棚:引出の動きが悪い、、、
・照明:電気が点かない、シェードが汚れている、ガラスが欠けている、、、
・鏡:割れている、、、
・食器:キズが多い、、、

【実際に不具合があっても買い取った品物の例】


状態が悪くて買取不可となる可能性が高いケースの例】
・時計:動かない、動作が怪しい、、、
・金属家具全般:構造上重要な部分の溶接が破損している、、、
・食器:割れや欠けがある、、、

※買い取り可能かどうかわからない場合でも、お気軽にご相談ください。

ご検討されている品物が有りましたらお手数ではございますが、
email@boltnut.org までメールをお願いいたします。
お見積もりは無料です。

その際、該当品の写真を添付して頂けますと、その後のやり取りをスムーズに進めることもできます。
なお、商品名や購入された時期、ご購入店も併せてお知らせ頂けますと、より正確に判断できます。

その他お問合せフォームはコチラから(写真の添付はできません)
お電話は070-1055-5750

メールでのご連絡に不都合がある場合、又はメールを送信したのに24時間以内に当方からの連絡がない場合はお手数ですが、070-1055-5750までお電話をお願いいたします。