①下記宛てにお問い合わせ(見積もりあるいはご相談)
 ・Eメール:email@boltnut.org
 ・問い合わせフォーム:コチラ
 ・お電話:070-1055-5750
※写真の添付が可能な場合は上記Eメールにてご連絡ください。
 全体の写真と修理箇所の分かる写真があれば、その後の見積もり等がスムーズになります。
 

②当方よりお見積もりのご連絡
 通常、ご連絡を頂いてから24時間以内にお見積もりのご連絡をいたします。
 その際、お預かりしてから納品までの日数の目安もお伝えいたします。

③お預かり
 下記いずれかの方法により品物をお預かりいたします。
 ・当店による引き取り。
 ・運送業者による配送(手配・配送費のご負担をお願いいたします)。
 ・お客様によるお持ち込み。
 ※配送またはお持込先は、東京都杉並区の当方指定場所にお願いいたします。

④納品日のご相談
 作業が完了した段階で当方より納品日のご相談をさせて頂きます。

⑤納品
 下記いずれかの方法により品物をお届けいたします。
 ・当店によるお届け。
 ・運送業者による配送(当方で手配いたします)。
 ・お客様によるお引き取り。

※お支払い方法
 原則、納品時に現金にてお支払いをお願いいたします。
 ただし、運送業者による配送での納品の場合は発送前にお振込みをお願いいたします。
 (お振込手数料はご負担ください。)

※ご依頼については、修理の実例として、ウェブサイト上にアップすることがございます。
個人情報に配慮した形での掲載となりますが、不都合がございましたら事前にご連絡くださいませ。